クラシカルなレース模様がティアラのよう☆新作リングコーディネート

こんにちは、柏店の高橋です!

雨の日が続いたり、急に夏の日差しが眩しくなったりと天候の変化が目まぐるしい日が続きますが、いかがお過ごしでしょうか。

本日は、雨の日も晴れの日も思わず身に着けたくなってしまう、新作ジュエリー【Right Ring】シリーズよりレース(Lace)をご紹介致します!

レースたくさんのミル打ちで繊細なレースを表現した上品でクラシカルなリングです。
ミル打ちのキラキラが素敵ですね~♡

「レース」のチャーミングポイントである華奢で繊細なデザインがとても可愛いです(*^_^*) こちらのリング、お手持ちのリングとの重ね着けも楽しんでいただけます!

レースケイウノでも人気の高い、ハーフエタニティーリングと重ね着けをしてみました。

他のリングと重ねることで華奢な印象が一変!!
ゴージャスな印象になりますね(*^_^*)
リングにボリューム感が出て、ティアラ風のデザインにも見えます。これは可愛いですね…!

新作「レース」の見どころはこれだけではありません。
今度はリングの向きと重ねる位置を変えてみました!

レースか、可愛い…「レース」という名の由来が分かりますね!
ハーフエタニティーリングがレースで飾られているかのようです*

重ね方を変えるだけでグッと印象が変わって見えます。リングの向きは同じまま、重ねる位置を変えてみましょう!

レース二つのリングの間に透け感が生まれました!
ミル打ちの繊細なデザインが引き立って素敵です…♡

一本でも、二本・三本…と重ね着けをしても楽しんでいただける新作「レース」。お手持ちのリングに合わせて、重ね着けのバリエーションは無限大。お一つ持っていれば大活躍すること間違いなしです!!

レースお素材も、プラチナ・K18イエローゴールド・K18ピンクゴールドをご用意しておりますので、お好きなお色味でアレンジを楽しんでいただけます。ご自身へのご褒美や、大切な方へのお誕生日や記念日などのギフトにいかがでしょうか*

店頭でのご試着・ご相談、大歓迎でございます!
ぜひ、お気軽にご来店くださいませ*
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

【 紹介店舗 】
ケイウノ柏店
TEL:04-7168-2155 (11:00~19:00)

ご来店予約はこちら 店舗情報