一年のご褒美に…一粒ダイヤネックレスと重ね付けリング

こんにちは!ケイウノそごう千葉店の稲垣です。

先日の初雪観測から関東は一気に気温が下がり、冬モードに切り替わりましたね!
トレンチコートでは耐え切れず、すでにウールのコートを着用しているのですが冬本番はいったい何を着れば良いのか今から心配です…。

さて…
今日で11月が終わり、明日からは12月がスタート!
街中は煌びやかなイルミネーションに彩られ、流れてくる音楽がクリスマスムードを盛り上げてくれますよね。

――そんなクリスマスについて、皆さんに質問です。
ご自身ヘのクリスマスプレゼントはお考えでしょうか?

某調査サイトによると、実に8 割以上の方が【一年頑張った自分へのご褒美アイテム】を検討中との結果が!
今年の検討アイテムの傾向は「いま使いたいもの」というよりは、「来年の自分をより輝かせてくれるもの」というのが多いそうです。
例えばブランドもののバッグや憧れのコスメ、そしてジュエリー…

ちなみにジュエリー部門だと、仕事中もプライベートでも身に着けられるような1粒ダイヤのネックレスが一番人気なのだとか!

そこで今回は、クリスマスのご褒美にぴったりなジュエリーをご紹介します♪

≪ 1粒ダイヤネックレス ≫

ハピネスクラウンハピネスクラウン
人気の0.1ct台~0.3ct台まで豊富にご用意しております。

幸せの粉幸せの粉 -Antique –
さりげないミル打ちの加工が、ダイヤモンドの輝きを引き立てます。

NecoNeco (Tiam Tiam)
猫のフェイスラインの中央には、0.1ctのダイヤモンドが眩くきらめきます。


≪ 重ね付けリング ≫

エタニティハーフエタニティ
ダイヤモンドを華やかに15ピースあしらい、エレガントな気品をあなたに。

レースRight Ring -レース-
繊細なレース模様を表現した、クラシカルなリング。

facesRight Ring –フェイシズ-
手の動きに合わせて、キラキラと輝く雰囲気がクリスマスムードを高めます。

この他にも様々なアイテムをご用意。明日12月1日から販売開始となる新アイテムも登場予定ですので、ぜひぜひチェックしてみてくださいね!

皆様にとってクリスマスが、素敵なものとなりますように✩★

 

 

店舗紹介

【閉店】そごう千葉

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。