大粒☆魅惑のロンドンブルートパーズ!

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは。
新宿西口オーダーメイドサロンの佐野です(^^)

新宿西口オーダーメイドサロンに素敵なカラーストーンがやってきました!
店長も取り置きしようかと悩むほどの魅力的なロンドンブルートパーズです♪

ロンドンブルートパーズ

サイズもかなり大きめ!2cm以上あります。このサイズはなかなか出会えません。
何とも言えないブルーが本当に魅力的で、大きさがあるからこそ深い色味が出ます。ロンドンブルートパーズ光をあてるとこんなきらめき。
クッションカットの面がキラキラ綺麗!

店長は大きさを生かしてループタイにしようかと妄想中…。
宝石というと女性のイメージですが、男性でもループタイやネクタイピンにおしゃれなカラーストーンをあしらって、初夏の装いのワンポイントにしても素敵ですね。

実はトパーズはその昔、紳士に愛された石でした。
古代ローマの男性は、紳士の証として指輪を身に着けていたと言われ、哲学者アリストテレスは両手の指に沢山の指輪を身に着けていたという逸話があります。ダイヤモンドも元々は王様が身に着ける男の宝石。男性は古代から富と権力の象徴としてジュエリーを身に着けていました。

トパーズはブルー以外にも、ピンクなどいろいろな色味があります。
ブルートパーズは持つ人に自信と博愛の気持ちを与え、その人の魅力を引き出すといわれています。ピンクトパーズは自立と叡智。どの色も素敵な石の意味を持っています。

ネクタイピンにワンポイントでセッティングして知的な雰囲気を演出しても素敵。カフスに着ければ手を動かしたときにちらっと見える、おしゃれ上級者に!

ビジネスジュエリーはプレゼントにも最適。お父様や、旦那様、ご友人など、男性への特別なプレゼントにおすすめです。トパーズだけでなく、お誕生石を選ばれてもいいですね。
挙式のときに一緒に身に着けられる、結納返しにご用意される方も多いです。

ケイウノではメンズジュエリー、スーツなどの男性向けのアイテムも多数ご用意しております。
ベルトのバックルにイニシャルをあしらってオリジナルのプレゼントにしたり、結婚指輪とお揃いのデザインのペアネックレスをデザインしたり、アイデア次第で無限大に楽しめるオーダーメイドの世界をお楽しみいただけます。

ご紹介したトパーズ以外にも沢山のカラーストーンを取りそろえておりますので、是非運命の石を探しに来てみてくださいね。

インターネットからのご予約はこちら https://www.k-uno.co.jp/shop/reservation/
お電話でもご予約可能です。

【紹介店舗】 ケイウノ新宿西口オーダーメイドサロン
TEL 03-3340-0811 営業時間11:00~19:00

店舗紹介

【閉店】新宿西口オーダーメイドサロン

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。