エゾジカにモチーフにしたネックレス・ケイウノ札幌店

こんにちは、ケイウノ札幌店です。

今回はオリジナルのネックレスをアレンジしてオーダーしたスタッフのネックレスをご紹介いたします。

カスタムオーダーネックレス_アレンジ
デザインのイメージはエゾシカの力強いツノ。

こちらは描いた文字や絵柄がそのままネックレスになるFree writing pendant-フリーライティングペンダント-を、アレンジオーダーして作りました。
ツノの部分は『フリーライティングペンダント』を利用し、チェーンや石を追加してアレンジしたそう。

菱形に見えるように留めたダイヤモンドと、ガーネットの深い赤色がアクセントになっていて、冬に似合うクールでエレガントなネックレスに仕上がりました。

K18の素材で¥25,000から気軽にオーダージュエリーを楽しんでいただけるこちらのネックレス。
ご自身のお名前、お子様やペットのお名前、お好きなモチーフで、自由にデザインすることが可能です。
大切な人のお名前をモチーフに、クリスマスプレゼントにしても素敵です(*^^*)

スタッフにも好評で身に着けていることが多いアイテムなので、気になる方はぜひ店頭で実物をご覧になってみてくださいね♪

>フリーライティングペンダント オーダー例はこちら

>簡単オーダーメイド体験はこちら(『フリーライティングペンダント』のアレンジ提案も可能です。要望欄にてお知らせください。)

店舗紹介

ケイウノ札幌店