そごう神戸店・ピアス&イヤリングコレクション開催中

こんにちは、そごう神戸店の越智です。
最近いよいよ本格的に寒くなってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

今月そごう神戸店では、ピアス・イヤリングコレクションを開催しています。
まだまだ寒く薄着ができない季節でも耳元から春を感じていただけるよう、様々な種類のピアスやイヤリングを取り寄せしております。

今回はいくつか人気のデザインをピックアップしたものをご紹介させていただきます。

パールピアスルナパールを使用したデザイン
ホワイトゴールドのお素材や黒蝶のパールが大人っぽさを演出してくれます。華美なデザインがお好みな方は、複数パールが使われている揺れるタイプのピアスもお勧めです。他にはあまりないデザインなので周りの方とも差が生まれますね。

ピアスコレクションアールフープ

フープタイプや揺れるタイプのデザイン
金属感がしっかりあるデザインなので高級感があります。揺れるタイプのピアスは存在感があるので、普段髪の毛をアップにされることが多い方にお勧めのデザインです。

ピアス小さなメレダイヤモンドが散りばめられているデザイン
どんな服装でも合わせていただける万能なデザインです。ダイヤモンドが複数留まっておりますので、遠目から見た時もキラキラ輝き、シンプルながらも華やかな印象を受けます。

店頭には今回載せられていない、魅力的なデザインのピアス・イヤリングがまだまだたくさんあります。
お近くに来られた際は、ぜひお気軽にお越しくださいませ。

また引き続きそごう神戸店ではブライダルフェアを開催しております。
上記期間中、西武・そごうのカード(ミレニアムカード、ミレニアムカードセゾン)を保有またはご入会のうえ、ブライダルエントリーにご入会いただいたお客様は10%OFFのご優待価格にてブライダルリングをご購入していただけます。
皆様のご来店心よりお待ちしております。

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。