ライオン・キングのオーダーメイドジュエリー

こんにちは!

ケイウノ新宿東口店、アドバイザーの新谷です。
梅雨の季節になってまいりましたが紫陽花なども咲きはじめ、天気が良いとつい出掛けたくなってしまいます。

今回紹介させていただくジュエリーは、私の二十歳の誕生日に母からプレゼントしてもらった『ライオン・キング』のオーダメイドリングです。

幼い頃からディズニーが大好きな私ですが、特にライオン・キングには思い入れがあります。

主人公のシンバは王様という偉大な父親のもとに生まれ、次は自分が王様になるという楽しみを持つ一方で、まだ若いシンバは偉大な父親と自分の力の差を感じ、現実から逃げていました。しかし、新しい友達と出会い、成長し、父親とはまた違う偉大な王様になっていくという、とても力強いライオン・キングのストーリー性が一番のお気に入りの理由です。

今でも、落ち込んでいる時や、モチベーションが上がらない時などはよく見ています。毎日身に着ける物だからこそ、自分が元気になれるリングを作ろうと思い、オーダーで作りました!!

01正面から見ると、ライオン・キングの中でも有名な『ハクナ・マタタ』のシーンが立体的にデザインされています。シンバ、ティモン、プンバァの表情や動きもとても細かく表現されており、見ているだけで楽しいリングです。また、中央にあるオレンジ色の石(スペサルティンガーネット)は地平線に浮かぶ朝日を表現しています。
正面だけでなくサイドもサバンナをイメージして、木や山、地面に生えている草も立体的に表現(^^)! 360°どこから見てもライオンキングの世界観を楽しめます!

リングを受け取った時から入浴時や、寝る時以外は毎日身に着けています♪
こだわって作ってもらったモノだからこそずーっと身に着けていたいものです!!

皆様も、自分だけの宝物を作ってみませんか??

デザイン画からお見積りまでは無料で提示させていただきますので、是非ご来店、ご予約お待ちしております♪

【 紹介店舗 】
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333 (11:00~20:00)

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。