新宿東口店・完成!猫モチーフのフリーライティングペンダント

こんにちは、新宿東口店の新谷です。
2月も半ばに突入し、バレンタイン目前!みなさん大切な方へのプレゼントの準備はいかがでしょうか。

私は、学生時代にアルバイトで塾講師をしていたこともあり、毎年この時期になると友人を巻き込んで生徒たちへ渡すお菓子を大量生産していました。完成するまでの間に友人とつまみ食いをしたり、思いつくままに作ってみたりと、楽しくも慌ただしく過ぎるこの時間が、私にとっていちばんの楽しみでした。

さて今回ご紹介するアイテムは、ブログでも登場する機会の多い「フリーライティングペンダント」です。“自分で書いた文字をそのまま形にできる”という前代未聞なコンセプトが特徴のペンダント。実は私も、自分用にと大好きな「ネコ」のモチーフで注文していたんですが、そちらがやっと完成したのでご紹介させていただきます。

自分の名前「ayako」の文字に加えて、ネコが丸まっている姿をイメージしたペンダントを、とデザイナーに依頼をしたところ、シンプルなものからデコラティブなものまで、様々なデザイン画が手元に到着!どれも可愛らしくて、どのデザインにするのか決めるまでにかなり時間がかかってしまいました……そうして悩むことができるのもまた、オーダーならではの楽しい魅力のひとつですね。今回届いたたくさんのデザイン画のうち、「これだ!」と一目ぼれをして作成したペンダントがこちらです。

ネームオーダーネックレスイニシャルの「a」の左側にはしっぽが、そして「y」でネコ独特な体のフォルムのなめらかなラインを表現、最後の「o」はネコのフェイスラインになっています。ネコのチャームポイントをしっかりと表現し、いまにも寝返りをうちそうな雰囲気がまた愛らしい、そんなペンダントに仕上がりました!「a」の左上には小さく肉球があしらわれています。

こんな風に重ね付けをするのもおすすめです。

重ね付け重ね付けやっと届いたこのペンダントが、可愛くて仕方ありません!笑
受け取った当日から身に着け始めてしまいました:)
自分が大好きなネコと自分の名前を組み合わせた、世界に一つだけの素敵なペンダントに仕上がって大満足です!

お花デザインのイメージがまったくなくても構いません。
ご相談から、デザインパフォーマンス、お見積りまで無料でご案内させていただいておりますので、是非お近くの店舗までお気軽にお越しくださいませ!
スタッフ一同、心よりお待ちしております。

A紹介店舗
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333
11:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報

 

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。