キュートな猫モチーフネックレス&ピアス

こんにちは。新宿東口店の新谷です。
11月に入り、今年も残すところ、あと2か月を切りました…早い!

外を歩いていると、夜だけでなく、日中もコートを着たり、マフラーを身に着けたりしている人を良く見かけます。そのような風景を見る度に、冬だなと感じています。
冬と言えば、私の中では真っ先に思いつくのが『鍋』。家族は勿論、友人も誘って毎年こたつで鍋を楽しんでいます。友人と鍋をする際はよく、何鍋をするかで意見が衝突することがあるのですが、皆さんは何味のお鍋がお好きですか?ちなみに、私は『塩鍋』が大好きです!

さて今回は、この冬新発売の新ブランド『Tiam Tiam』から「Neco」をご紹介いたします。『愛らしさをの中に気品を忘れない..女性の心の中にある遊び心』がテーマのファッションジュエリー。一年間頑張った自分へのご褒美や、大切な方へのプレゼントにもぴったり。

neco猫と言えば、愛らしい肉球。その肉球をモチーフにしたピアスと顔のシルエットのペンダントTOP。耳にあたる部分にはダイヤモンドが施されています。

necoこちらは先ほどの肉球モチーフのネックレスタイプです。ダイヤモンドがしっかりと使われているため、可愛らしいデザインの中にもエレガントな印象になります。

そして、最後はこちら!

neco
1粒のダイヤモンドのネックレスと思いきや、よーく見てみてください!
…なんと猫のシルエットになっており、その顔にはちゃんとヒゲまでついています!

0.1ctのダイヤモンドでしっかりと存在感がある中で、よく見たら猫!という遊び心満載のデザインになっています。

『Tiam Tiam』はNecoシリーズだけでなく、リボンや星など様々なモチーフの商品も取り扱っています。是非、お近くの店舗へお越しくださいませ。
皆さんにお会いできることを楽しみにお待ちしております(*^_^*)

A紹介店舗
ケイウノ新宿東口店
TEL:03-5367-0333
11:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報

 

店舗紹介

【閉店】新宿東口店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。