名鉄店・ディズニージュエリーフェア開催中!

こんにちは。オーダーメイドサロン名鉄店の鈴木です。
私は昔からディズニー映画やアニメーションが好きで、新作は欠かさず映画館に見に行っています。

中でもディズニーアニメーション映画『美女と野獣』は大好きで、ポット夫人やチップ、ルミエール達がミュージカルのようにベルを歓迎する食事のシーンや、ボールルームで惹かれ合うベルとビーストのダンスシーンがとても印象深く、うっとり見惚れながら何度も何度も見ました……!

ディズニー実写版映画『美女と野獣』の予告も公開とともに早速見たのですが、大好きなボールルームのシーンはやはりうっとりと見入ってしまいました。公開する4月が待ち遠しくてたまりません。

さて、本日はそんなディズニー大好きな私から、3/7まで行っているディズニージュエリーフェアのご紹介をさせていただきます。

先ほどお話させていただいたディズニー実写版映画『美女と野獣』4月公開を前に発売された、真実の愛の証である”魔法のバラ”のネックレスや、ボールルームで踊る”ベル”と”ビースト”をイメージした、新作ブライダルリングをご覧いただけます。

Rose 美女と野獣

店頭には普段ない、特別なディズニージュエリーもご覧いただくことができる貴重な機会です!

さらに期間中、ディズニージュエリーをご成約いただいたお客様へ7色に光る『ディズニーレインボーキャンドル』をプレゼント致します。

キャンドル

※数に限りがございます。無くなり次第終了とさせていただきますので、ご了承ください。

ケイウノではディズニーのオーダーメイドジュエリーも承っております。
店頭にはデザイナーも常駐しており、お好みのキャラクターをモチーフにしたジュエリーのデザインもご覧いただけます。

世界で一つだけの宝物になるディズニージュエリーに出会えるお手伝いをさせていただきたいと思いますので、ぜひお気軽にご来店ください。

オーダーメイドサロン名鉄店紹介店舗
ケイウノオーダーメイドサロン名鉄店
TEL:052-585-7688
10:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報