そごう千葉店・色とりどりのプリンセスシリーズリング

こんにちは!そごう千葉店の稲垣です。

春一番が吹き乱れ、暖かな陽射しが季節の移り変わりを感じさせてくれる今日この頃。ショーケースに並ぶお花も明るく爽やかな色合いのものが増えて、眺めるだけでも春を感じて幸せな気持ちに…

本日はそんな春の訪れに相応しい、心から“きゅん”とさせてくれるリングのご紹介です!

ふわりと咲いた色とりどりの花のように、それぞれの個性がきらめく彼女たち。ケイウノでご用意しているディズニージュエリーでも大人気のプリンセスシリーズが6種揃いました♡*.゜

ディズニープリンセス左から
【1】アラジン(K14YG, タンザナイト)58,000円
【2】リトル・マーメイド(K18PG, グリーントルマリン, ピンクサファイア)68,000円
【3】美女と野獣(K18WG, K18PG, イエローサファイア)88,000円
【4】シンデレラ(K18YG, ブルートパーズ)58,000円
【5】眠れる森の美女(SV950, ピンクトルマリン, ダイヤモンド)28,000円
【6】白雪姫(K14RG, ルビー)98,000円

どのリングも、各ストーリーに登場するモチーフがしっかりとデザインされていてとっても魅力的。ブライダルリングとして作り上げられたリングに、それぞれイメージしたカラーストーンをあしらって、大人の女性にぴったりのアイテムに仕上がりました。

中でも注目なのは【眠れる森の美女】
オーロラ姫のティアラを象ったリングは、中央のピンクトルマリンに加え、側面部分にダイヤモンドを2石配した贅沢なデザインです。

眠れる森の美女実は、カラーストーンのプリンセスリングが全てそろっていることはケイウノでも珍しいこと。ぜひこの機会に、素敵なディズニージュエリーの世界を楽しんでみてはいかがでしょうか?
皆様のご来店を、心よりお待ちしております!

店舗紹介

【閉店】そごう千葉

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。