名鉄店・結婚10周年を記念したオーダーメイドリング

こんにちは。オーダーメイドサロン名鉄店の土方です。
気候も暖かくなり、だいぶ春らしくなってきましたね。

さて今回ご紹介するのはお客様がオーダーメイドで作ってくださった、これからの季節にもぴったりな、カラーストーンやカラーゴールドを使った華やかなリングです!

オーダーメイドリングご結婚10周年の記念に作っていただきましたこのリングには、ご夫婦の強い想いが込められています。

一見3本のリングに見えますが、実は1本に繋がったデザインになっており、それぞれ「過去」「現在」「未来」を表しています。これまでお二人で歩んでこられた過去と、新しいご家族と迎えた10年の節目である現在、これから進んでいく幸せな未来をイメージしています。

オーダーメイドリング石はご家族のお誕生石と、輝きの強いダイヤモンドを使っています。石の色味とダイヤの輝き、ゴールドの色味が調和するバランスにもこだわって、とても素敵なリングに仕上がっています!

いつも明るく楽しいおふたりのお話をお伺いしながら、私も楽しくデザインをご提案させていただきました!

お客様店頭では、お見積りまで無料でデザインを目の前でお描きしていきます。
プレゼントに、ご自身に、人生の節目に想いのこもったジュエリーをお作りしてはいかがでしょうか。
名鉄百貨店へのご来店をお待ちしております!

オーダーメイドサロン名鉄店紹介店舗
ケイウノオーダーメイドサロン名鉄店
TEL:052-585-7688
10:00~20:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報