銀座店・気軽にオーダーメイド!フリーライティングペンダント

こんにちは。銀座本店1年目アドバイザーの岡田です。
皆さまいかがお過ごしでしょうか。毎年梅雨になると、雨に見舞われ外出をためらってしまうことが多いですが、今年は晴れの日も多く、街中で涼しげな食べ物やファッションをたくさん見かけます。夏もすぐそこまで来ているような雰囲気で、夏が好きな私はうずうずしてしまいます!

さて今回は、ケイウノアドバイザースタッフに大流行中のジュエリーをご紹介いたします。
それは…Free writing pendant-フリーライティングペンダント-です。

フリーライティングペンダントは、その名の通り、自分で書いた文字やイラストをネックレスにでき、気軽にオーダーメイド可能なネックレスです!

名前を英語の筆記体で綴ってみたり、大切なメッセージをデザインしたり、大好きなペットのイラストをモチーフにしてみたり・・・。
考え始めただけでわくわくしてしまいます。
もちろん、イメージのない方にもケイウノのデザイナーがデザイン提案いたします!
記念日に、お子様の誕生記念に、自分へのご褒美に…少しでもアイデアがありましたら、是非お気軽にご相談ください♪

今回は、デザイン例として
銀座本店スタッフのネックレスをいくつかご紹介いたします。

まずはこちら。
ネームオーダーネックレス-1中央のデザインは、スタッフの名前を筆記体で表現しています。ダイヤを一石留めると、きらっと光ってさりげない華やかさもプラスされます。
右側は、愛犬のチワワが伸びをしている様子をデザインしたそうです。かわいらしいですね!

カラーバリエーションは上のように、ピンクゴールド、イエローゴールド、ホワイトゴールドの3色から選んでいただけます。その日の気分で色味を変えて身に着けてみるのもおしゃれで楽しいですね。

ネームオーダーネックレス1上の写真中央は名前とネコのシルエットを組み合わせたデザインになっています。文字やイラスト、模様…オーダーメイドだからデザインは無限大ですね!

ネームオーダーネックレス2

上の写真は、リングとお揃いのイメージでデザインしたそう。
リングとネックレスで合わせて身に着けると統一感が出て、全身のコーディネートがぐんとオシャレに決まりますね!

華奢なネックレと重ね付けしても素敵です。
ネームオーダーネックレス3
サイズ感も大きすぎず、小さすぎない、程よい大きさなので、コーディネートを選ばず様々なシーンで身に着けていただけます。

フリーライティングペンダントは、気軽に自分らしさを表現できるのがポイント。
デザインシートに何回でも書いて試すことができますし、絵に自信のない方や、具体的なイメージがない方も、デザイナーに相談しながらデザインを考えるのも楽しいです。
(ちなみに銀座本店のスタッフも、ほとんど最後はデザイナーの提案があって決めれたそう…!)

ケイウノには全店舗にデザイナーが常駐しており、デザイン画を2、3分であっという間に描き上げてしまいます。目の前でデザインが完成する様子は圧巻です!
こちらのフリーライティングペンダントも、無料でお描きすることができますので、ぜひお気軽に体験してみてください。
フリーライティングペンダントはすべてK18を使用しており、¥25,000とお求めやすいのも魅力☆

フリーライティングペンダントで自分だけの特別なネックレスを作ってみてはいかがでしょうか。

もしかしたら、今日も店頭でスタッフの誰かが今回紹介したネックレスを着けているかも!
ご来店の際にはぜひ探してみてください(*^^*)

皆様のご来店、心よりお待ちしております。

銀座本店紹介店舗
ケイウノ銀座本店
TEL:03-3547-1630
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報