結婚1周年記念の手作りバングル・福岡店

いつもご覧いただきありがとうございます。ケイウノ福岡店です。

今回は福岡店で実施している、ケイウノの手作りジュエリーコース[DIY]をご紹介いたします!

おふたりは、ご結婚1周年の記念にバングルを製作されました。

加工中も終始和やかな雰囲気でDIYを楽しんでくださり、無事に素敵なバングルが仕上がりました!

今回のバングルを身につけた時に、結婚1年目の楽しい時間をいつでも思い出せそうな素敵な記念品になりました。
これから、5年、10年、20年…とふたりで仲良く過ごせますように。

おふたりの笑顔がずっと続きますよう、願いを込めて。

ケイウノ福岡店では、指輪やバングルのDIYを体験いただけます。

全国のケイウノ16店舗で体験できる[DIY]コース。
プラチナやK18といった本格的な素材はもちろん、カジュアルに身に着けやすいシルバー素材にも対応しております。

ブライダルだけではなく、結婚記念日の贈り物や、親しい人とのペアリング、自分自身へのパーソナルジュエリーや、出産のお祝い、お子さまへのプレゼント、など…
様々な目的でご利用いただけます(*^^*)
興味のある方は是非、お気軽にお問い合わせください。

デザインのご提案からお見積もりまで無料で対応しております。

>[DIY]手作りコースの詳しい情報はこちら

>[DIY]手作りコース対応店舗一覧

>[DIY]手作り体験者エピソード

店舗紹介

ケイウノ福岡店