交際1周年記念の手作りバングル・富山店

こんにちは、ケイウノ富山店です。

今回はお客さまが「DIY」で製作されたバングルをご紹介いたします。

交際1周年の記念日に、記念になるアイテムを探されていたおふたり。
たまたま、手作りでシルバーバングルを作れるケイウノ富山店を見つけて、ご来店いただきました。

そして、完成したバングルがこちら!
バングル_手作り_シルバー
全体にあしらわれた細かいデコボコとした模様は、“槌目模様”と呼ばれるもの。
金属を金槌で叩いて風合いを出します。
おふたりも一生懸命金槌で叩き、凹凸感にこだわって製作されました。

中央にキラッと輝く宝石はお互いの誕生石を持ち合う形でセッティング。
「離れた場所でもお互いを思い合えるように…」と願いをこめました(*^^*)

手作りジュエリーの「DIY」コースは、婚約指輪や結婚指輪などのブライダルリングから、シルバーを使ったファッションジュエリーまで対応しています。
ペア利用だけでなく、おひとりのお客さまも大歓迎です♪

また、ケイウノ富山店では2019年8月10日~8月25日の期間【Color Stone Fair】を開催いたします。
フェア期間中はお写真のような、2mm前後の石留めがサービスになる特典も!
※詳細は富山店へお問い合わせください。

デザインのご提案からお見積もりまで無料で対応しております。
お気軽にケイウノ富山店にご相談ください。

>手作りリング「DIY」について

>「DIY」体験者ストーリー

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ富山店