広島店・躍動感ある植物のオーダージュエリー

こんにちは。ケイウノ広島店の山口です。
先週広島では、昨年よりも遅咲きだった桜が綺麗に満開になりました!
自宅から広島店までの道のりに桜並木がある私は、通勤中に眺めるのが毎日の癒しになっています(*^^*)
早いものは少し葉桜になり始めており、咲く期間の短さも桜の美しさを際立たせますね。

今回は、桜の後にやってくる新緑の季節にちなんで、植物を模したスタッフのオーダーメイドジュエリーをご紹介します!

オーダーメイドジュエリーボリュームのある植物が巻きつくようなこちらのリング。
一枚一枚の葉っぱに厚みの変化をつけ、よりリアリティを出しています。

オーダーメイドジュエリー動きがあるデザインなので、どの角度から見ても惚れ惚れ……(*^^*)

オーダーメイドジュエリーダイナミックな躍動感あるデザインと、その中にちりばめられたダイヤモンドが、高級感とエレガントさを演出しています。

初めてこのリングを見たときには、着けているスタッフの雰囲気にぴったりで感激したのを覚えています。
オーダーメイドが大好きな店頭スタッフのジュエリーは、それぞれの個性やこだわりがしっかり反映されていて見ごたえ抜群♪
スタッフのジュエリーを参考にオーダージュエリーを作成してくださるお客様もいらっしゃいます。

店頭にお立ち寄りの際は、是非スタッフジュエリーにもご注目くださいませ。
こちらのブログでも続々ご紹介していきたいと思いますので、お楽しみに!(^^)/

広島店紹介店舗
ケイウノ広島店
TEL:082-545-8839
11:00~19:30 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報