リボンモチーフのオーダーメイドエンゲージリング・富山店

いつもご覧いただきありがとうございます。ケイウノ富山店です。

今回は、幸せいっぱいなおふたりのオーダーメイドエンゲージリングをご紹介いたします。

お作りいただいたリングはこちら。
婚約指輪オーダーメイド富山

ダイヤモンドのサイドにデザインされたリボンモチーフが甘い気分たっぷりのエンゲージリング。

「リボン」のモチーフは、ふたりを“結ぶ”意味を込め、強い絆を表しています。
また、おふたりがご婚約された10月の誕生石ピンクトルマリンを、リボンの中央にお留めして、スイートな雰囲気をプラス。

指輪を横から見ると、ダイヤを支えるお花とさりげなくハートが表れます。
婚約指輪オーダーメイド富山2開くお花からは、愛が広がっていきますようにと願いを込めて…

これからもずっとずーっと幸せなおふたりでいられますように…♥

 

「オーダーメイドに興味はあるけど敷居が高そう・・・」
そんなイメージをお持ちかもしれません。

ケイウノではデザインや見積りも無料で承っております。
デザイナーがお客さまの目の前で、何枚もデザイン提案を行いますので、イメージをお持ちでない方も安心してご体験ください。
気に入ったデザインのお見積りもその場で行いますので、指輪選びの参考に、ぜひ気軽にご相談ください。

おふたりの大事な節目となるブライダルリング。
おふたりにぴったりの、世界にひとつだけの指輪にしてみませんか(*^^*)

>ブライダルリングのオーダーメイドについてはこちら

>オーダーメイドブライダルリング一覧はこちら

 

toyama-300x175紹介店舗
ケイウノ富山店
TEL:076-422-0331
11:00~19:00 / 水曜・木曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報