婚約指輪のご紹介♪「フラワーサークル」

こんにちは、ケイウノ宣伝課の池田です。
今回は、ケイウノコレクションから、華やかな婚約指輪をご紹介いたします。

『Flower Circle -フラワーサークル-』

“太陽の光を集め輝きを放って美しく咲く花の様に…”とコンセプトのついた婚約指輪。
メレダイヤモンドが、中央のダイヤモンドを取り囲み、満天の輝きが魅力のエンゲージリングです。

アームにもメレダイヤモンドがセッティングされ、リング全体から華やかな輝きを放ちます。
そのまばゆいほどの煌きには、ときめきを感じられずにはいられません。
それもそのはず、中央以外のダイヤモンドだけでも0.236ct使用しているのです。
その贅沢な存在感はフォーマルなシーンにも華を添えてくれそう。

側面には花の様な透かし模様がデザインされ、アールデコ調のアンティークなデザインに仕上げられています。
取り巻き部分は一段低くセッティングし、中石にたっぷりと光を取り込み輝きを最大限に生み出せるよう製作しています。

取り巻きタイプはメレダイヤモンドと中石の爪がぶつかると加工がとても難しくなり、また加工の時間が掛かるため、爪の数を減らしたりメレダイヤモンドの位置をズラすのが一般的。
そのため世に出回る多くの取り巻きリングは4 本爪またはフクリン留めが主流ですが、ケイウノでは6本爪のバランスの良さや強度を重視し、またメレダイヤモンドの配置もずらすことなく全体の凛とした美しさとまとまりのある印象を優先しました。

カラーゴールドに変更してもお作りいただけます。

金属の種類を変更すると、リングの雰囲気がガラリと変わりますね!

ケイウノでは、ほとんどのデザインで金属の変更が可能です。
肌の色や、普段身に着けるジュエリーとの相性など、お好みに合わせてご相談くださいませ。

店頭に並ぶコレクションをベースにアレンジを加えることや、フルオーダーメイドでお作りいただくこともできます。
アレンジやフルオーダーメイドは、デザイナーがお客さまのためにデザイン画をご用意します。
その場でお見積もりまで無料で行いますので、気軽にご相談ください(^^)
今回ご紹介した指輪以外にも様々なデザインをご用意しております。婚約指輪選びの参考に、ぜひケイウノに遊びにいらしてください。

>全国店舗情報

>ケイウノの婚約指輪一覧

>来店前のお試しに「簡単オーダーメイド体験(無料)」