広島店・6周年フェア開催!

こんにちは。広島店の山口です。
5月も末になると、日中は初夏の陽気を感じるようになりましたね。
日差しも爽やかで、お出掛けしたくなる気候ですよね(*^^*)♪

実は広島店は、この5月で6周年を迎えました!
それもケイウノを愛してくださるお客様が居てくださったからこそ。
たくさんの幸せな出会いに感謝の思いでいっぱいです。
これからもたくさんのお客様の人生の節目に寄り添うアイテム作りのお手伝いができればと、スタッフ一同気持ちを新たに7年目を迎えたいと思っております。

そこで今月、皆様への6年分の感謝の気持ちを込めて、【広島店6周年FAIR】を開催いたします!
期間:5月26日(金)~5月28日(日)
POP画像-2

期間中にブライダルジュエリーをご成約のお客様には、ケイウノ特製デザイン画フレームをプレゼントいたします。
★2013DPフレーム
ご成約された指輪のデザイン画がウェルカムボードなどにもご利用いただける形でお渡しできますので、とても人気のアイテムです☆

ファッションアイテムをご成約のお客様には、広島店スタッフ出身地のご当地お菓子を、6種類の中からどれか一つプレゼントいたします。
広島店のスタッフは全員出身地が違うため、それぞれおすすめのものをご用意いたしました。お楽しみに♪

いつもご愛顧いただいているお客様も、初めてご来店くださるお客様も、ぜひ広島店に遊びにいらしてください。皆様にお会いできるのを楽しみにしております(*^^*)

フェア詳細はこちら>>

広島店紹介店舗
ケイウノ広島店
TEL:082-545-8839
11:00~19:30 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報