富山店・新作カスタムジュエリー

こんにちはケイウノ富山店の栗林です。
天気も良く、お出かけにぴったりの日が続きます。
富山では山王祭が近づいてきました!これからの時期お祭りや縁日も多くなってきますね。
私も次の縁日までに浴衣の帯を新調するのが目標です!

さて、今回は新作のご紹介をさせていただきます☆
自分の好みに合わせてカスタマイズができる“カスタムチャーム”
富山店も入荷いたしました!

画像①-22写真は、ケイウノオリジナルの「Antique-アンティーク/幸せの粉(ピアス)-」に3種類のチャームパーツを組み合わせています。取り付けは、パーツの先の輪にピアス針を通すだけなのでとっても簡単♪
その日の気分や、コーディネイトで付け替えを楽しんでもいいかもしれません。

流れるような螺旋のラインがアクセントになり、大人っぽく演出してくれます。
イエローゴールドとホワイトゴールド、どちらも¥5,000から揃えており、パーツだけの購入も可能ですので、ぜひお手持ちのピアスとも合わせてみてください。

今年オープンしてから、初めての夏を迎える富山店では、
山王祭が行われる5月30日から6月2日まで、通常定休日の5/31(水)、6/1(木)も営業します!

お店に立ち寄って下さった方には、スタッフからささやかなプレゼントがありますので、是非チェックしてみてください♪
スタッフ一同お待ちしております!

toyama-300x175紹介店舗
ケイウノ富山店
TEL:076-422-0331
11:00~19:00 / 水曜・木曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報