そごう神戸店・結婚指輪のアレンジオーダー

サプライズでご婚約指輪を贈られたS様をご紹介致します。
ご結納を控えたある日、ご婚約指輪を見にご来店されたS様。
ショーケースに並べられた指輪を手に取っていただきながら、ご婚約指輪の意味合いや、ダイヤモンドについてお話しさせていただきました。
数ある婚約指輪のデザインの中でS様が選ばれたデザインはこちら。
309左
ケイウノオリジナル“ポーモ”
すっきりとシンプルな中にもリンゴのシルエットが表現された遊び心のあるデザインのポーモには、「鼓動を続ける心臓は、愛をささやく永遠の心。ハート型のキュートなリンゴに、おふたりの愛する気持ちをのせて…」というコンセプトがございます。

「用意するなんて話していないからビックリするだろうな」と、プレゼントした時のお相手様を想像されている様子のS様。
一般的に0.3ct前後のダイヤモンドが留められているご婚約指輪を、選ばれるお客様が多い中で、0.5ctを超える大きなダイヤモンドが留められているポーモ。
ご婚約期間だけではなく、ご結婚後、様々なシーンでご利用いただけますし、きっとお相手様はもちろん、ご両家の皆さまも喜んでくださいますよとお話しいたしました。

後日、おふたりでご結婚指輪を見に来店くださり、ご婚約指輪と重ね着けも出来るストレートラインのデザイン、ケイウノオリジナルの“シェア”を選ばれたおふたり。シェア 1

写真①-2
PTとK18の色調のコンビネーションが美しく、存在感のある太さが高級感を感じさせます。
おふたりはそれぞれの指輪でK18の色味を変え、お揃いのデザインの中で少しアレンジを加えてくださいました。
上品な印象で留められたメレダイヤモンドも美しく輝いています。
ご結婚指輪の内側にはおふたりならではのエピソードを含んだこちらのデザインを。
写真②-2
大切なお日付と、一眼レフのカメラのデザイン。
お付き合いされる中で、「これからも長く一緒にいたいから、ふたりの思い出を写真に残していきたいね」そんな会話がきっかけでご結婚へと進んでいかれたおふたり。
大切なエピソードと誓いが込められています。
カメラの向きにもこだわって、デザインをお考えくださいました。
カメラ初心者だったおふたりも今では「趣味はカメラ」だそう。
これからのおふたりの歴史や将来のお子様の誕生や成長など、ご結婚を誓われた大切なカメラで一瞬一瞬を残していけるなんて、とても素敵ですね。

この度は大切なご結婚婚約指輪をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごし下さいませ。
またおふたりのご来店を心よりお待ちしております。

そごう神戸店では引き続きブライダルフェアを開催しております。
西武・そごうのカード(ミレニアムカード、ミレニアムカードセゾン)を保有、またはご入会のうえ、ブライダルエントリーにご入会いただいたお客様は10%OFFのご優待価格にてブライダルリングをご購入していただけます。
ぜひこの機会にお越しくださいませ。

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。