そごう千葉店・花言葉は…「繊細な美」

こんにちは!ケイウノそごう千葉店の稲垣です。

ついに関東も梅雨明けを迎え、燦々と照りつける太陽が眩しい季節が到来☆*.゜
どこまでも広がる青い空、太陽の光を受けてかがやく青い海…
そんな夏の景色を思い浮かべるだけで、心が浮き足立ってしまいそう!笑

毎年、この季節はシュノーケリングに出かけるのが私にとっての定番行事。
今年は伊豆のなかでも最南端に位置する海岸、【ヒリゾ浜】に行ってきます♡

ヒリゾ浜ご覧のとおり、抜群の透明度を誇ることから伊豆屈指の海岸といわれています。
黒潮の影響で南国の回遊魚も多くみられ、シュノーケリングにはぴったりの場所ですね!

さて…
本日は、夏を感じさせてくれる“とっておき”のリングをご紹介します☆

ハイビスカス≪ Hibiscus / ハイビスカス ≫
参考価格 ¥279,500(Pt950, K18PG Dia0.2ct/0.024ct)

南国を想起させるような、大きなハイビスカスの花がモチーフ✿*.゜
中央にはダイヤモンドがあしらわれ、まるで大輪の花がお手元で咲いているかのよう…♡

ハイビスカス太陽に向かって咲くハイビスカスは、まさに夏を象徴するモチーフのひとつ!
明るく華やかなビタミンカラーは、私たちの心を元気にしてくれるようですね^^♪

そんなハイビスカスの花言葉は「繊細な美」や「新しい恋」。色によっては「勇敢」「艶美」「華やか」と、なんだかなりたい自分へ近づけてくれそうな…そんなパワーを感じるお花です。

今回ご紹介した「ハイビスカス」の他にも、ケイウノでは波や水面、月桂樹や唐草などさまざまなモチーフのリングをご用意しております。
デザインの提案からお見積りまではすべて無料でご案内しておりますので、ぜひお気軽にお立ち寄りくださいませ!

この夏が、皆様にとって素敵な想い出に満ちたものとなりますように☆★

店舗紹介

【閉店】そごう千葉

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。