そごう神戸店・世界にひとつだけのマリッジリング

ご結婚指輪をオーダーメイドで作られたR様をご紹介します。
ずっとずっと「結婚指輪はケイウノで...」
そう思ってくださっていたお相手のM様。

いろいろな指輪のデザインを着け比べていく中でわかった好みの違い。
R様のお好みはケイウノオリジナルデザイン“シェア”
1671_sf48e662i923gepdjdk9kg9k56_main_list_image_382
M様のお好みはケイウノオリジナルデザイン“コロッラ”
76_nfupssihbpdbc6nup7t5t5hvv1_main_list_image_382

「ふたり違うデザインでも結婚指輪になりますか?」R様からご質問。

もちろん、異なるデザインでご結婚指輪をお作りになる方もいらっしゃいますが、
「おふたりだからこそできる“お揃い感”をご提案させていただきたい」と、
デザインをご提案させていただきました。

写真①-2
ご結婚指輪はプラチナとゴールドのコンビネーションでお揃い感を表現し、
デザインはおふたりそれぞれのお好みを取り入れました。

M様の指輪には...輝くダイヤモンドとおふたりのRとMのイニシャルをさりげなくワンポイントで。イニシャルの部分がゴールドなのでとっても引き立ちます。
R様は高級感のあるボリューム、テクスチャーの違いが素敵です。

指輪の内側は大切なお日付を。
写真②-2
R様の指輪の内側ゴールド部分に、M様と同じ模様を取り入れました。
同じゴールド部分にイニシャルがあることで隠れたお揃い感が素敵です。

「結婚指輪はショーケースに並んでいる中から選んで決めものと思っていたけど、
沢山デザインを提案してもらえて嬉しかった」とM様から嬉しいお言葉をいただき、
わたくし共も大変嬉しい気持ちでいっぱいです。

お式まであと4か月ですね。
是非楽しみながらご準備を進めてくださいませ。
この度は大切なご結婚指輪をお任せいただきまして誠にありがとうございました。
末永くお幸せにお過ごし下さいませ。
またのご来店を心よりお待ちしております。

そごう神戸店では引き続き7月31日までの期間、店舗限定ブライダルフェアを開催しております。
写真③-2
この期間、ご来店いただいたお客様へジュエリー用のクロス(セーム皮)を、
ご成約いただいたお客様にはメレダイヤモンド1ピース(留め代もサービス)をプレゼントしています。
また、一部商品は通常価格の15%offの特別価格でご紹介しており、お得にお買い求めいただけるチャンスです。

また、西武・そごうのカード(ミレニアムカード、ミレニアムカードセゾン)を保有、またはご入会のうえ、ブライダルエントリーにご入会いただいたお客様は10%OFFのご優待価格にてブライダルリングをご購入していただけます。
(15%offでご購入いただいたブライダルのお客様は対象外です。)
ぜひこの機会にお越しくださいませ。

店舗紹介

【閉店】そごう神戸店

ブログをご覧いただきありがとうございます。
こちらの店舗は閉店いたしました。 恐れ入りますが、お近くの店舗をお探しの場合は「全国店舗情報」をご覧ください。