広島店・家族の絆をカタチに…結婚10周年のサプライズプレゼント!

こんにちは。広島店の山口です(*^^*)

夏休みに入り、ついに夏本番ですね!
みなさま今年の夏の予定は立てられましたか?
広島は観光地として国内外問わず人気が高いので、ご家族連れで旅行に来られているのをよく見かけます。仲良睦まじいご家族の姿を目にすると、心がほっこりと温かくなりますね。

先日、ご家族の絆を象徴するような素敵なサプライズプレゼントをお作りになられたお客様がいらっしゃいましたのでご紹介します。

ご結婚10周年のプレゼントとして、奥様にネックレスをオーダーメイドしたいとご相談くださったT様。お子様も3人いらっしゃるとのことで、ご家族皆様にちなんだデザインでお作りすることになりました。

完成したのがこちら!

ペンダントクールなデザインのトップ部分に、ご家族のイニシャルをタガネ彫りという伝統技法で彫りこんでいます。さりげなくご家族それぞれの誕生石もお留めして、奥様にご家族の存在をいつも身近に感じていただけるようなデザインに仕上がりました。

ペンダントこちらのデザインにお決めいただくまでも、T様はどんなデザインが一番奥様に似合われるかを最優先にお考えでいらっしゃいました。

誕生石もお子様のお名前を連想できるようなカラーにこだわられ、常にご家族のことを思い浮かべながら悩まれている姿は、旦那様としてもお父様としてもとても素敵に映りました。
ご家族で歩んでこられた10年間が凝縮されたような、世界で一つの贈り物となったことかと思います。

じつはこちらのブログを執筆中に、T様ご家族が皆様でご来店くださいました!
その日が10周年の記念日で、皆様でお食事に向かわれる前だったとのこと。まさにT様のエピソードを思い起こしている時だったので、奇跡のようなタイミングに感激してしまいました。

奥様はT様の思いのこもったネックレスを身に付けて来てくださり、お守り代わりに大切にお持ちになられているとお伺いいたしました。
実際に笑顔で身に付けられている奥様の姿を拝見できて、ご担当させていただいた身としても、とても幸せな気持ちになりました。ゆくゆくはお揃いのデザインで娘様にもプレゼントしたいとお考えだそうで、娘様が大きくなられた先の未来を想像するのもわくわくしますね。

これから先ご家族の人生の中に、こちらのネックレスが寄り添い続けますことを願っております。

広島店紹介店舗
ケイウノ広島店
TEL:082-545-8839
11:00~19:30 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報