札幌店・婚約記念品にオーダーメイド腕時計

こんにちは。
札幌店の吉田です。
北海道は本州より一足早く暑さも和らぎ、秋の香りが感じられるようになってきました。

さて、今回はご婚約記念品としてお作りいただいた、オーダーメイドウォッチをご紹介致します。
婚約記念品に腕時計を選んで下さったおふたりは、
婚約指輪に比べて“日常的に沢山身に着けられる”ものを“ペア”で身に着けたいとの想いをお持ちで、
「永く愛用する記念品だから、自分たちだけの特別なものにしたい。」とオーダーメイドできるケイウノへご来店下さいました。

北海道と群馬にお住いでなかなか会えない中、
じっくりと1日かけて選んで下さったデザインがこちらです!!!元画像1-2

金属と文字盤にあしらった白蝶貝のコントラストがかっこいい!!
ケイウノの時計はジュエリーブランドだからこそ、K18や白蝶貝などの本格的な素材をお選びいただけます。
金属と白蝶貝の組み合わせの時計は、他ブランドでもあまり見かけないデザイン。特別感溢れる素敵な仕上がりになっています!

ベルトの部分はカジュアルにもフォーマルにも身に着けやすい牛革をチョイス。

文字盤にはおふたりともサッカーとゴルフが趣味ということで、サッカーボールとゴルフボールがさりげなく入っております。

さらに、女性用の時計には秒針に飛行機と地球儀が入っており、まるで時計の中で世界旅行ができてしまうよう…!
このデザインは旅行が趣味で、世界各国を訪れた経験があることを女性から伺い生まれたデザインです。今まで見てきた世界の素敵な風景をいつでも思い出せるように…とコンセプトを込めました。

「11の所にはトパーズ」
「7の所にはルビー」
と、互いの誕生石を入れあうことによりお互いを守り合う絆の強さが感じられるようですね♪

時計を外して裏側を見ると…そこには「牛」が!!!元t画像2-2

男性が酪農を営まれており、これからおふたりで頑張っていこうという想いを牛のデザインに込めたのだそう。
おふたりの熱い決意に、こちらまで熱くなってしまいました。
他の人から見えないところにお入れすることでおふたりだけの秘密の模様になりますね。元画像3-2

大切なご婚約記念品をケイウノにお任せいただきありがとうございました。
末永く幸せなご家庭をお築きになられますようお祈りいたします。

オーダーメイドウォッチについて詳しくはこちら>>

紹介店舗
ケイウノ札幌店
TEL:011-252-0533
10:00~20:00 / 休業日は札幌地下街に準ずる
ご来店予約 店舗情報