札幌店・デザインの可能性∞!フリーライティングペンダント

こんにちは!札幌店の黒澤です。
最近の札幌はまだ日中は日差しが強いですが、夕方には心地よい風が気持ち良い日が続いています。アフターファイブにはビアガーデンのジンギスカンとビールの相性が抜群です!

さて今回は普段使いでき、そんなイベントの多い夏のコーディネートのアクセントにもなるネックレスをご紹介いたします。

その名も『Free writing pendant-フリーライティングペンダント-』♪

描いたデザインがそのままネックレスになるアイテムです☆
例えば、
イニシャルをアレンジしてお守り代わりにしたり、
お好きなモチーフを入れたり、
…そう、デザインは無限大!
お子様のお名前と誕生石を入れてベビーギフトとしても素敵ですね!

こちらはワイン好きなスタッフのネックレス。
名前と共に入れたワイングラスに遊び心を感じます!
ネームオーダーネックレス1

イチゴをモチーフにしたデザイン。ネームオーダーネックレス2イチゴのシルエットがハートに見える部分やさりげなくイニシャル“M”が隠れている所にこだわりが詰まっています。

このように石を揺らしてもアクセントになります!
ネームオーダーネックレス3誕生石やダイヤモンドにしても特別なアイテムになりそうですね。

身に着けた時はこのような雰囲気に。
ネームオーダーネックレス4華奢でさりげなく着けられるのもフリーライティングネックレスの魅力です☆

そして実は、7/22~8/20の期間中、札幌店では
『さっぽろ地下街LINE@』をお友達登録して下さった方限定で
フリーライティングペンダントを¥25,000→¥19,800でご案内しております!

私もオーダーメイドでジュエリーを作った際は、イメージや想いが形になり身に着けた時の喜びや感動が大きかったのを今でも覚えています。
この機会に札幌の皆様に、オーダーメイドの楽しさや魅力を少しでも知っていただけましたら幸いです。

デザイナーもおりますので、無料でデザイン~お見積りまでご案内いたします。
どんな事もお気軽にご相談下さい (*^_^*)

紹介店舗
ケイウノ札幌店
TEL:011-252-0533
10:00~20:00 / 休業日は札幌地下街に準ずる
ご来店予約 店舗情報