「父の日」贈り物特集

こんにちは。宣伝課の池田です!

来月6月17日は<父の日>ですね。
私の父の誕生日は6月なので、いつも誕生日プレゼントと父の日のプレゼントは合わせてしまいます(´ ◡ `;)
今年は何を贈ろうか…今から悩んでおります。

私と同じ様に今まさにお悩み中の方も多いのではないのでしょうか?
ケイウノでは、様々なメンズアイテムをご用意しております。
オフィシャルや各店舗のInstagram写真から、一部ご紹介させていただこうと思います!

<<タイバー・カフス>>スーツを着られるお父さまへ…。
『ONE』父の日ギフト_タイバー・カフスk.uno_mensインスタグラムより]
フラットでシンプルなタイバーとカフス。
どんなネクタイやスーツにも合わせやすいデザインです。

名前やメッセージなど、文字の刻印は無料ですので、お父さまのお名前や、伝えたいメッセージなどをそっと忍ばせても素敵です。
無料刻印だけでなく、職人の手仕事で行う彫り模様の追加や、機械で行う細かな模様の追加も可能です。

シンプルなデザインでもアレンジすれば特別な一品に仕上がります。
>ONE (タイバー・ヘアラインタイプ)
>ONE (カフス・ヘアラインタイプ)
>ONE (タイバー・鎚目タイプ)
>ONE (カフス・鎚目タイプ)

『CROCO-クロコ-』父の日ギフト_タイバーカフス2k.uno_officialインスタグラムより]
“獲物をつかんだら離さないワニのように、チャンスを掴んだら離さない…!”
そんなコンセプトで作られた、ワニの背中をリアルに再現したタイバーとカフス。
スーツファッションに大人の遊び心を加えて、身につければ毎日が楽しくなりそう。
>クロコ(タイバー)
>クロコ (カフス)

<<時計>>スーツを着られないお父さまや、既に定年退職されているお父さまに…。
毎日身につけ時を確認する腕時計を贈り、元気で素敵な毎日が過ごせる様、想いを込めてはいかがでしょうか?
『SincereIII-シンシアIII-』父の日_腕時計1札幌店インスタグラムより]

シンプルで日常使いしやすいデザイン。
ステンレスベルトで程よく重厚感のある造りなので、年齢を重ねたお父さまでもかっこよく身に着けていただけます。
スタイリッシュなデザインの中に、黒蝶貝や白蝶貝の素材が上品さをプラス。
国産のムーブメントを使用しているためメンテナンス性も高く安心して永く愛用いただけます。

裏側のローターと呼ばれる部分に文字やイラストを刻印することも可能ですので、お父さまの名前などを入れても素敵♪

『CustoWa-Custom Watch-カストヴァ』
父の日_腕時計2金沢店インスタグラムより]
ケースや文字盤、インデックス、針などを選んでお作りするカスタムメイドの腕時計。
一からデザインを考えるフルオーダーメイドの腕時計より、分かりやすくリーズナブルにお楽しみいただきたいという想いから生まれたコレクションです。
こちらもローターに刻印が可能。お父さまと一緒に組合せを選んでも楽しそうですね!

<<オーダーメイドアイテム>>
写真だけでざざっと紹介!
<指輪>
父の日_オーダーリング
父の日_オーダー指輪クロスモール豊川店インスタグラムより]

<カフス>
父の日_オーダーカフス栄店インスタグラムより]
フルオーダーは、それぞれに想いが詰まった特別なアイテム。
還暦や、定年退職など、お父さまの節目の年にはオーダーメイドで“世界にひとつ”の記念に残る贈り物をしても素敵ですね。
お素材もシルバーからプラチナまで幅広く対応しています。

さて、父の日の贈り物の参考になりましたでしょうか?
イメージがなくても、デザイナーとアドバイザーがお客さまとのお話、お父さまの好みやご予算にあわせて、様々に提案させていただきます。
見積もりまで無料でお出ししますので、安心してご相談ください(^^)

>メンズジュエリー一覧

>オーダーメイドについて

>全国店舗情報