愛犬シュナウザーのペンダント。あとからダイヤモンドを追加して…・本山本店

こんにちは、ケイウノ本山本店です。
いつもご覧いただきありがとうございます。

今回は、お客さまの愛犬のミニチュアシュナウザーをデザインしたペンダントをご紹介いたします。

シュナウザー_犬_ペンダント2
飼い始めたばかりということでしたが、すっかりミニチュアシュナウザーの「ベルちゃん」のとりこになっていらしたお客さま。
裏には名前を刻印しました。

お家でお留守番している時も、ご主人様のそばにいてくれているお守りのようなペンダントに!
シュナウザー_犬_ペンダント1
…ご納品後、しばらく経ってからお客さまから再度ご相談が。

「ベルちゃんを更にキラキラさせたい!」とのご希望でした(^^)
ご要望どおり、ベルちゃんのまわりにメレダイヤモンドを沢山散りばめました!
シュナウザー_犬_ペンダント3
やっぱりキラキラが増えると華やかですね!「ベルちゃん」の表情もぐっと明るくなっているようです(*^^*)
ベルちゃんへの愛情が更に輝き、かけがえのない存在だと伝わってくる、素敵なペンダントが完成しました。

この度は撮影のご協力ありがとうございました。

 

ケイウノでは、お持ちのジュエリーに石の追加などのアレンジを加えることも可能です。
ブライダルリングでは、結婚の周年記念にダイヤモンドを追加されるお客さまも…♪

ジュエリーと共に時を刻み、その積み重ねた想いをカタチにする…そんな風にジュエリーを楽しむのも素敵です。

また最近では、大切な家族の一員であるペットをモチーフにジュエリーをオーダーメイドでお作りする方も少なくありません。
デザイナーが目の前で何枚でも無料でデザインをお描きします。

「うちの子はもう少し目が大きい」
「しっぽが短めなんです」
「少しポッチャリ体形なの」
…などなど、ペットの細かな特徴も再現いたします。

素材もプラチナやK18ゴールドなどの本格的なジュエリーに用いられるものから、カジュアル使いしやすいシルバー素材まで対応しております。
デザインのご提案からお見積もりまで無料で行いますので、是非お気軽にご相談くださいませ。

>ペットジュエリー特集ページ

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ本山本店