婚約指輪のオーダーメイド。シンプルな中にこだわりを・神戸店

こんにちは、ケイウノ神戸店です!

今回ご紹介するのは、お客さまがオーダーメイドでお作りいただいた婚約指輪です。
婚約指輪_オーダーメイド_神戸2
中央の贅沢なダイヤモンドをメインに、4点でダイヤモンドをセット。
シンプルな洗練されたデザインが魅力のエンゲージリングになりました。

もちろん、シンプルな中にもポイントが…
婚約指輪_オーダーメイド_神戸1
横から見たときのスリットを大きくデザイン。
より多くの面から光を取り込むことができ、贅沢なダイヤモンドをさらに美しく輝かせる工夫を施しました。

ダイヤモンドを様々な角度から楽しむことができ、ダイヤモンドの先端の“キューレット”まで眺めることができます(*^^*)

こだわりのダイヤモンドをたっぷりと楽しめる、洗練された婚約指輪。
お客さまの雰囲気にもぴったり合い、とてもお似合いでした。

この度は大切な指輪をお任せ頂きまして誠にありがとうございました。

 

ケイウノでは、店頭に並ぶ豊富なコレクションから、アレンジオーダー、フルオーダーまで対応しております。
様々な指輪を実際にお手に取っていただきながら、お話をお伺いいたします。
具体的なイメージが無くても構いません、お客さまとのお話の中から様々なご提案をさせていただきます。

デザインのご提案、お見積もりは無料で行いますので、ブライダルリング選びの参考にぜひお気軽にご相談ください。

>婚約指輪一覧

>オーダーメイドについて

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ神戸店