町田店・開店4周年!記念フェア開催中♪

こんにちは。ケイウノ町田店の梅田です!
最近は暖かい日が続いていて、ようやく春の陽気になりましたね。
暖かいといろいろな場所へのんびりお散歩したくなります。念願だったお花見は先日できたので、つぎはどこへ行こうかと考え中です(*^_^*)

さて、今回は、わたしが働く町田店がオープン4周年を迎えますので、改めてご紹介をさせていただきます!

町田店町田店の外観には、妖精さんのための黄色いトビラがついています。
ケイウノはどの店舗にも幸せのジュエリーを作る妖精が棲んでいるので、もしかしたら会えるかもしれません…!

町田店一階は、ジュエリーショーケースと製作風景を見ることができる職人の工房があります。

町田店階段には、様々なジュエリーと共に、笑顔の妖精ニンニも隠れています。
町田店の店内が笑顔でいっぱいなのはかくれんぼしているニンニのおかげかもしれません。
来て下さった際に、ニンニに触ると素敵なことが起こるかも…☆

町田店町田店二階はサロンスペースになっています。
ソファ席もあり、授乳などに使っていただくこともできますので、小さいお子様がいらっしゃるお客様にも安心してゆったり過ごしていただけます。

町田店はこのような、二階建てのアットホームなつくりになっています。
あたたかみのある雰囲気の中でゆったりとお客様だけの特別な宝物に出会えるよう、心を込めてご案内いたします。

町田店は5月3日(水)~28日(日)までの期間、オープン4周年フェアを開催します。

プレートネックレス★ プレートネックレス ¥10,000~(SV950)

百貨店限定で取り扱っていたシルバーのプレートネックレスを今回のフェア限定で特別にご用意させていただきます。文字刻印、石追加のアレンジもご利用できます。(本数限定)

★ 土日限定!職人による青空工房
自社・他社製品など問わず、ジュエリーの洗浄を無料でさせていただきます。
お買いものなどでお近くまでいらした際には、どうぞお気軽にお立ち寄りくださいませ!

皆様にお会いできますことを、スタッフ一同心よりお待ちしております!

町田店紹介店舗
ケイウノ町田店
TEL:042-739-3445
11:00~19:00 / 水曜定休(祝日は営業)
ご来店予約 店舗情報