お母さまの婚約指輪を…リフォームエンゲージ・心斎橋店

こんにちは。ケイウノ心斎橋店です!

本日はお客さまのご婚約指輪をご紹介いたします。

お母さまから譲り受けた指輪をお持ちくださったお客さま。お持ちくださった指輪のデザインは、石座にボリュームがあり当時の流行を感じるものでした。
ケイウノ心斎橋店_婚約指輪リフォーム_リフォーム前
こちらの指輪に留まっている石を使用し、新たなデザインの婚約指輪としてお作りすることになりました。

ケイウノではオーダーメイドでご注文いただいた場合、製作過程の原型(WAX)のチェックも行うことが可能です。
今回もデザイン画のイメージ通りになっているのかしっかりチェックいただきました。
ケイウノ心斎橋店_婚約指輪リフォーム‗原型
原型のチェックも無事に終え、完成したのは…
ケイウノ心斎橋店_婚約指輪リフォーム_リフォーム後
中央の石の周りをメレダイヤで取り囲み、腕部分にもメレダイヤを敷き詰めた、とても華やかなご婚約指輪!

石座部分にはおふたりのイニシャル“M”をデザイン。
ケイウノ心斎橋店_婚約指輪リフォーム4
アームの幅は正面から見たときは細身の印象ですが、横から見たときは厚みをもたせ高級感ある仕上がりに。
強度もしっかりと考えた作りとなりました。

指輪の内側にはないしょのおふたりにとって大切な思い出のモチーフが刻まれています。
見る度にその時の幸せなお気持ちが蘇るのではないでしょうか(*^^*)

ご入籍をされる当日、受け取りに来てくださったお客さま。
いつも眩しいくらいの素敵な笑顔のお客さまと、その姿を幸せそうな優しい笑顔で見守っているお相手さま。
そんなおふたりにまたお会いできる日を楽しみにお待ちしております。

この度はご入籍おめでとうございます。
大切なご婚約指輪をお任せいただき、誠にありがとうございました。

 

ケイウノではお持ちのジュエリーを使ったリフォームジュエリーのご注文も承っております。
そのジュエリーに込められた想いとともに受け継ぐリフォーム。
ジュエリーに新たな命を吹き込んで、新しい物語を紡いでいく…そんなお手伝いができればと考えております。
デザインのご提案、お見積りは無料で対応しておりますので、ぜひお気軽にジュエリーを持ってケイウノ心斎橋店にご相談にいらしてください。

>ジュエリーリフォームについて

>オーダーメイドについて

>婚約指輪一覧

>来店前のお試しに…「簡単オーダーメイド体験(無料)」

店舗紹介

ケイウノ心斎橋店