金沢店☆リベロで手作りウェディングパーティー!

こんにちは。金沢店の松木です。

6月といえば梅雨の時期。私は雨降りの日が苦手で、つい憂鬱に感じてしまいます…。

そんな中、今日通勤途中にふと道の脇に目をやると、大輪の紫陽花が鮮やかに咲いていました。ぱあっと周りを明るく照らすがごとく咲く姿は、目が覚めるような美しさ!

紫陽花の花言葉は、「元気な女性」。
私も紫陽花のように周りを明るくできるような魅力的な人でいたいな…♪と感じた出来事でした(^^)

さて今回ご紹介するのは、金沢店のおとなりレンタルスペース「リベロ」について。
そちらで行われた素敵な結婚パーティーのレポートです☆

リベロ1月末にオープンしたケイウノ金沢店は、隣にパーティーやカルチャースクールなど様々に活用することができるレンタルスペース「リベロ」を併設しています。

リベロ4月某日、一組のご夫婦がリベロにて結婚のお披露目パーティーを開催されました。開催されたのは、かねてよりケイウノのお客様でもあり、また私の友人でもある築尾ご夫妻です。

昨年10月にご結婚されたおふたり。
結婚式はされなかったのですが、何かしらの形でお世話になった方々に結婚報告をしたい…と考えられていたそう。そんなとき、金沢店のオープニングパーティーでリベロをご覧いただきました。

「ここなら自分達らしく大切な人たちをおもてなしできるかも…」

そこからおふたりならではの結婚パーティーの計画が始まりました。そして迎えた当日の様子がこちら♪

リベロ結婚式 リベロ結婚式新郎新婦それぞれの友人を招いた、30名ほどのアットホームなパーティー。会場設営やテーブルセッティングも、新郎新婦と友人たちが協力して行ったもの。可愛らしくナチュラルな雰囲気から、優しいおふたりの人柄が伝わってくるようです(*^^*)

リベロ結婚式会場にはバーカウンターもあるため、お食事やドリンクも楽しんでいただけます。中でも特別メニュー振る舞われた新婦お手製のサングリアに、ゲストの皆様は大喜び!
まるでホームパーティーのようなあたたかいおもてなしができるのも、手作りならではですね。

リベロ結婚式実は当日の司会を任されていた私…。
重大な任務に前日からドキドキでしたが、私の緊張を吹っ飛ばすくらいの幸せと笑い声いっぱいのパーティーでした。

リベロ結婚式リベロ結婚式 築尾ご夫妻、大切なお披露目の場所にリベロを選んでいただきありがとうございました。
そして改めまして、ご結婚おめでとうございます!末永くお幸せに…(*^^*)♪

レンタルスペースリベロでは、このようなパーティーのご相談も承ります。

「結婚式はしないけど、結婚の報告会はしたい」
「彼女を驚かせるような、サプライズパーティーができないかな…」
「同じ趣味の仲間たちとわいわい盛り上がれる場所を探してる」

などなど、内容は問いません。
思い出に残る時間と空間を、リベロで作ってみませんか?
金沢の中心街タテマチストリートにあり、アクセスのいい立地です。

ご予約、お問い合わせはケイウノ金沢店まで!

【 紹介店舗 】
ケイウノ金沢店
TEL:076-233-5077 (11:00~20:00)