横浜本店・想いを受け継ぐ幸せのジュエリー

こんにちは。横浜本店の二河です!
冬もあと少しですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

日に日に寒さが増して、先日横浜でも少し雪が舞いました。
全国的に大雪になっている場所もあるようですが、お近くにお住まいの方はどうかお気を付け下さいませ。

寒い冬が終われば、暖かい春が待っている!ということで、本日は一足早く春を運んでくれるようなデザインのリフォームエンゲージリングをご紹介させていただきます。

ジュエリーが大好きなお母様から譲り受けた素敵な指輪をご自身のエンゲージリングにリフォームをさせていただきました。
ご新婦様は普段から指輪をつける事があまりないということでしたが、エンゲージリングとして身につけるならずっと離さず一生着けられるようなデザインを、とご相談いただきました。

いわゆる立爪と言われる王道のエンゲージリングではなく、ファッション性も兼ね備えたデザイン。デザイナーが色々なデザインをお描きし、お母様にもご相談しながらたくさん悩んでいだき、最終的には「幸せを運ぶハチドリ」のデザインに!

オーダーメイドリングいかがでしょうか。今にもハチドリがパタパタと細かく羽根を動かし、動きだしそうです!花の蜜のところにもダイヤモンドを斜めに留め、より立体的にデザインを活かして動きを感じる様に仕上げました。花の蜜にくちばしを差し込んで食事をする特徴がしっかり表現されています。

デザイン画お母様からの愛(ダイヤモンド)を吸い込んでいるような素敵なデザインですよね。

なるべく普段使い出来るようにというご希望があったので、ハチドリのしっぽや羽根の部分などひっかかりにくいように自然に丸く、まとまった印象に仕上げています。

着用これから嬉しい事、悲しい事など色んな事が起こる中で、そっと寄り添うたった一つのジュエリー。ご新郎様やお母様の愛を常に感じる事の出来る素敵なエンゲージリングです。
周りの方にも幸せを運んでいただける、そんな女性になれるような指輪になったら、とても嬉しく思います。

またメンテナンスの時にハチドリさんと再会するのが今から楽しみです。
早く春が来ますように。

横浜本店紹介店舗
ケイウノ横浜本店
TEL:045-412-6171
11:00~19:00 / 年中無休
ご来店予約 店舗情報