町田店3周年アニバーサリーフェア♪

※2020年8月30日(日)をもちまして、ファッションアイテム(アパレル商品)の販売・ご注文受付を終了いたしました。※今後の販売再開時期は現在未定です。

こんにちは、ケイウノ町田店の小林です。

皆様いかがお過ごしでしょうか。お天気も良くお出かけが楽しくなる季節ですね。私はというと久しぶりにテニスをして、気持ちいい汗をかくことができました!(^^)

さて、ケイウノ町田店は多くのお客様にご利用いただき、5月で3周年を迎えます。5月7日から29日まで開催する3周年に合わせてアニバーサリーフェアを開催!お得なフェア内容についてご紹介させていただきますね。

★ケイウノオリジナルのカフス&オーダーシャツセット
20,000円シャツ&カフス肩幅や丈だけでなく、腕や手首の幅細部まで採寸して作るシャツですので、カフスがバッチリ合う仕立てになります♪ 手元までおしゃれを楽しんでいただけるセットです。

ディズニーのキャラクターを選んで刻印できるペンダント
K10 イエローゴールド・ピンクゴールド 各10,000円

ディズニーネックレス価格も魅力的ですが、選べるキャラクターの多さも魅力的。ジュエリーとしてなかなか出会うことがないサブキャラクターも入れることができますので、この機会にぜひ!
※石代、石留代別途。お渡しまで2週間いただきます。

★ 土日限定!職人による青空ジュエリー洗浄
店頭でお持ちいただいたジュエリーをピカピカに☆
目の前で職人技をご覧いただけます。

お近くにお越しの際はぜひ町田店へ遊びにいらしてください。
スタッフ一同心よりお待ちしております!

【 紹介店舗 】
ケイウノ町田店
TEL:042-739-3445(11:00~19:00)