MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

Kさまご夫妻 自由が丘店 自由が丘店

プロポーズされた思い出の海…忘れられない景色をカタチに

◆奥さまより
ふたりだけの指輪にしたかったのですが、具体的なイメージがありませんでした。 デザイン提案の時にプロポーズの話になり、私が「美しいと評判の青い海と白い砂浜が続く海岸で、彼がプロポーズしてくれた」とふたりで訪れた石垣島の話をしたんです。何気なく話したエピソードを元に、目の前で次々と描かれるデザインに圧倒!大切な瞬間が想像を超える素敵なデザインに生まれ変わり、とても感動しました。指輪を見るたびに、あの景色を思い出し幸せな気持ちになります。

◆ご主人さまより
僕の指輪は彼女とお揃い感のある、思い出の海をイメージしたデザインにしました。 寄せては返す波の様子を、緩やかなウェーブラインで表現されているところも特別感があり気に入っています。
彼女の婚約指輪と結婚指輪は、濃さの違うブルーダイヤをそれぞれに留めて美しい海のグラデーションを表現しました。 石はふたりで楽しく選べたので大満足です。リングを作った過程も大切な思い出です。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る