MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

山本さまご夫妻 自由が丘店 自由が丘店

ふたりの好みが違ってもお揃いの結婚指輪に

◆奥さまより
私はクラシカルなテイストが好きで、ケイウノのオリジナルデザイン『ロイヤルブライトネス』が目に留まりました。ミル打ちという小さな粒が連なる装飾がさりげなく施されていて、アンティーク調の雰囲気があるところがお気に入りです。
一周ミル打ちなどのデザインがあってもケイウノならサイズ直し対応が可能と聞いて、ここしかない!と思いました。
また、彼ともなかなか好みが合わずに困っていましたが、アレンジが既製品と同じ価格でオーダーでき、ふたりで納得してお揃いのマリッジリングを作れたこともすごく嬉しかったです。

◆ご主人さまより
僕の指輪は、彼女が気に入ったデザインをもとにシンプルで落ち着いた印象にアレンジしました。装飾をなくしてプレーンなフチにして、クールな雰囲気が出るヘアラインというテクスチャがかかっています。
既製品の中から選ぶとなると、彼女の好みに合わせてどこか譲る部分が出てくるかなと思っていましたが、お揃い感もありながら自分が心から着けたいと思える指輪になって、大満足です。
結婚指輪選びの悩みを解決してくれたケイウノに感謝しています。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る