MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

ミッキーマウス

Story.18 『ミッキーマウス』エンゲージリング

私は大の“ミッキー”好き!小さい頃、最初に出会ったその時から虜になって以来、私にとっては特別な存在なんです。
以前デパートで初めてケイウノさんを見つけ、ディズニーのオーダーメイドをしていることを知りました。今回エンゲージリングを探すことになり、気になっていた神戸店を訪れたんです。
ショーケースのリングはどれも可愛く、心くすぐられました。繊細な透かし柄の魅力的なデザインがあったのですが“ミッキー”ではありませんでした。デザイナーさんが“ミッキー”のデザインでも提案してくれると言うので、せっかくなので描いてもらうことにしました。

デザイナーさんに思いのままを伝えると、ちゃんと汲み取って目の前で何種類もデザイン画にしてくれて、とても感動しました。私と彼を表す“ミッキー”と“ミニー”の間にさり気なくハートが入ったところもとても気に入りました。さらには、偶然なのか彼の意図なのか、プロポーズをしてくれた日が8月10日(ハートの日)だったので、私にとってすごく意味を持ったデザインになりました。
デザインは私、ダイヤモンドは彼にお任せしました。

出来上がって行く過程ひとつひとつに驚きと感動がありましたが、最後まで内緒にされていたダイヤモンドが最大のサプライズでした。彼が選んでくれたダイヤモンドはなんと“ミッキー”のシルエットが浮かび上がる「スイートリックダイヤモンド」だったんです!
私に贈るならこれしかない!と心に決めていたそうです。そんな彼の温かい想いが込められた“ミッキー”の指輪は、今も眺めるたびに私を幸せな気持ちにしてくれています。

シェアする

  • Facebook
  • Twitter
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る