MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

くまのプーさん 仙台店 仙台店

Story.19 『くまのプーさん』ペアネックレス

ディズニーは、私が物心ついた時から既に特別なものでした。幼い頃は女の子らしい“ミニーちゃん”学生の頃はどこか憎めない“スティッチ”が好きになり、社会人になると“美女と野獣”の美しい世界観に惹かれました。常に私の成長と共に寄り添い続けた、かけがえのない存在なんです。
中でも“プーさん”は彼が大好きなキャラクターで、その優しい表情やおっとりした性格もどことなく似ていて自然と彼のイメージを持っていました。

私は毎月「Disney FAN」を定期購読していて、以前特集していたケイウノさんのページをきっかけに“スティッチ”のオーダーネックレスを作ったことがありました。それを見た彼が「うらやましい」と言っていたことを思い出し、日頃の感謝の気持ちを込めてプレゼントしようと思ったんです。
物語の“プーさん”と“ピグレット”のように「私たちもずっと一緒に仲良くいようね」という想いを込めてオーダーしました。

“プーさん”のふっくらしたお尻のラインやハチミツのトロッとした感じ、“ピグレット”の穏やかな表情や、裏までしっかり作り込まれてるところなど本当に全てが可愛くて感動しました。
「職人さんすごい!」と彼も喜んでくれました。また、ひとつの原石から取れた双子のダイヤモンドをそれぞれに留めたことで、彼との絆を感じられる特別な宝物になりました。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る