MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

ダイナ 横浜本店 横浜本店

Story.20 『ふしぎの国のアリス』 “ダイナ” ネックレス

『ふしぎの国のアリス』に登場する“アリス”の飼い猫“ダイナ”。
本来私は犬好きなのですが、“ダイナ”だけは別!可愛らしく動き回る、あの愛くるしさに夢中なんです!

この“ダイナ”のネックレスは主人からの結婚一周年のプレゼント。
実はこれ、マリッジリングを作りにケイウノさんを訪れた時にデザイナーさんが提案してくれたデザイン画のひとつなんです。
結局マリッジリングは『ライオン・キング』のデザインにしたのですが一年経って“ダイナ”が私の元に来てくれることに!

愛くるしい表情をした“ダイナ”の手の下にきらきらと揺れるピンクトパーズや、小さいのにぷっくりと作られたお花や蝶々のチャームで『ふしぎの国のアリス』の世界観が、華やかに表現されているところがとても気に入っています。
少し長めのチェーンなので、胸元が開いたお洋服に合わせてお出掛けに着けていくことが多く、特に夏は大活躍です!
今後はこの“ダイナ”のネックレスに合わせられるようなピアスが欲しいなと思っています。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る