MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

アラジン 心斎橋店 心斎橋店

Story.24 『アラジン』“ジーニー” マリッジリング

新婚旅行で行ったアメリカでディズニーの世界に触れて以来、ディズニーのファンに。
特に『アラジン』の物語と、“ジーニー”の底抜けの明るさが大好きです。
自分の体型がちょっと“ジーニー”似なのも、好きな理由のひとつかもしれません(笑)。

結婚20年を機に結婚指輪を作り直そうと思ったとき「ディズニーの指輪ならケイウノ!」と思い、迷わずお願いすることに。私のリングと家内のリング、ふたつを重ね合わせると“ジーニー”が完成し、実は互いのリングにそれぞれ流れている煙の部分がハート形になるという仕掛けも。家内は「困ったときにランプを擦ると“ジーニー”が駆けつけてくれる気がする。いつも側にいるように思えてお気に入り」と言ってくれています。

オーダーの際は、自分の中に漠然とあったイメージを落書きとしか呼べないレベルで描いてみて(笑)。それをもとにデザイナーさんがデザイン画を描いてくれたんですが…見事にディズニーの世界になっていてびっくり!まさかあの落書きがこんな素晴らしいものになるなんて!まるで指輪の中に“ジーニー”が棲んでいるみたいで大満足です。ほんとうに良い記念になりました。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る