MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

リトル・マーメイド 仙台店 仙台店

Story.23 『リトル・マーメイド』グリーンクォーツのペンダント

お気に入りのプリンセスはたくさんいますが、その中でも“アリエル”は最も好きなキャラクターのひとり。結婚を期に東京から遠く離れた滋賀に引っ越した私は、新生活にドキドキ、わくわく…その心情が海で助けた王子様を追いかけて地上へあがった“アリエル”と重なり、大好きになったんです。

以前ケイウノでマリッジリングを作ったこともあり、たまたま近くにあった京都店を訪れました。その時出会ったのがこのグリーンクォーツ。淡い色味や石の輝きが、透き通る碧い海に光が反射するようで、一目惚れしてしまいました。無料でデザイン提案してくれるというのでデザイナーさんに描いてもらったんです。次から次へと出てくるデザインに、私も楽しくなってアイデアがどんどんと浮かんできました。
海をイメージさせるグリーンクォーツに“アリエル”のシルエットが、角度を変えると透けて浮かびあがり、珊瑚礁の海を楽しく泳いでいるようでした。そんな世界観あふれる特別なデザインになったんです。

最初は見るだけ…と思っていましたが、偶然出会ったこの石に合うのはこのデザインしか無い!とオーダーすることに決めました。完成したペンダントは、モチーフが繊細に表現され、身に着けても眺めても楽しい。友人や家族にも褒められ、本当に嬉しかったです。私だけのジュエリーは、自慢の宝物になりました。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る