MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

フック船長 横浜元町店 横浜元町店

Story.3 ネバーランドの海賊“フック船長”

“フック船長”を初めて知ったのは、幼い頃にみた「ピーター・パン」のビデオ。
紳士的で気品に溢れ、海賊の船長として残忍でありながらもワニが恐かったり、“ピーター・パン”にはいつもやられてしまう…。そんなギャップに心を奪われてしまいました。
今ではそんな気持ちも愛に変わっています。
ケイウノのことはもともと気になっていました。ただ、お店が遠くなかなか足を運ぶことができなくて。そんなとき、私の誕生月に友人と横浜方面で食事をすることに。
これはチャンス!と思い、その足で横浜元町店を訪れました。
目の前で生まれる何枚ものデザイン画を見ているうちに、どんどん理想のデザインに近くなって…納得のいくところまで追求できたのでオーダーすることに。
今では、ほぼ毎日身につけています。気がつくと手元の“フック船長”に目がいってしまっているんです。いつか“フック船長”のピアスを作りたいと考えています。指輪ではデザインに取り入れなかった「全身」を入れて…。
かっこいいポーズで躍動感が出るような、揺れるピアスを身に着けたいと思っています。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る