MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

スティッチ 神戸店 神戸店

Story.4 元気いっぱいの暴れん坊“スティッチ”

三宮へショッピングにきたとき、たまたま通りかかったケイウノ神戸店。
はじめは、“ちょっと見てみるだけ”という気持ちでしたが大好きな“スティッチ”の魅力が詰まったデザインを見ていたらついつい欲しくなり、夫婦でお揃いのペアリングを作ることに。
完成したジュエリーを見て、立体的なキャラクターが本当に忠実で可愛く「“スティッチ”が大好きな母親にも、プレゼントしたい!」と思いました。
母は、いたずらっ子な性格で…でもどこか憎めない可愛さがある“スティッチ”を初めて見たときから大好きになっていました。
「せっかくなら世界で一つのデザインに」と、あえて耳が垂れているポーズに。
着けたときに首の後ろにくるチャームの先には“スクランプ”。
細かなところまでこだわれて大満足でした。
私たちは家族そろって旅行が大好きなので、出かけるときには必ず身に着ける宝物になりました。これからも家族との大切な時間には、このジュエリーと一緒に時を過ごしたいと思います。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る