MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

くまのプーさん 静岡店 静岡店

Story.32 『くまのプーさん』ブライダルリング

私も彼女もディズニーの世界観が大好きで…特に彼女は幼い頃から“くまのプーさん”のファンなんです。結婚が決まった私たちは、ブライダルリングを探してネットを見ていたんです。その時、ケイウノの存在を知りました。
「好きなキャラクターや映画の世界観を取り入れて、世界で一つのデザインに出合える…」私たちにとっては夢のような話に思えたのです。
「“くまのプーさん”のあたたかみのある、ほんわかした空気感がとにかく好き!でも他のキャラクターも可愛いのでデザインにはたくさん入れたい…でも、あまり派手になってしまうのはちょっと…」という、漠然としたイメージだった私たち。
具体的にイメージを伝えなくても、お店の方に相談をしているうちに、何枚もデザイン画が描かれて…。その打ち合わせの時間もとても心が弾み、楽しい想い出となっています。そうしてひとつのデザインに出合いました。

エンゲージリングは、普段からもたくさん着けられるようにファッションジュエリーのようなデザインに。マリッジリングはテイストを変えてシルエットを取り入れて。模様の中にさりげなく“ピグレット”も“ティガー”も“イーヨー”もデザインされているところがポイントなんです。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る