MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

ライオン・キング 心斎橋店 心斎橋店

Story.33 『ライオン・キング』 ピアス

30歳になる節目の誕生日に、自分へのプレゼントを選びにケイウノを訪れました。もともと、婚約指輪も結婚指輪もケイウノで選んでいたので、プレゼントもここで!と決めていたんです。
ディズニーアニメーション映画の『ライオン・キング』と出合ったのは、私が小学校4年生の時。映画の試写会に連れていってもらったんです。ストーリーにもキャラクターたちにも魅了されてしまい、その日の夜、夢に見てしまうほどでした。今でもあの日のことは鮮明に覚えています。
もともとネコが好きだったこともあり、ちょっとあどけないところもある“シンバ”のことが大好きになりました。
デザイナーに相談をして提案してもらったのは、大好きな“シンバ”と“ナラ”のジュエリー。目の前でつぎつぎと描かれていくデザイン画に思わず感動し、オーダーすることに。プライド・ランドの世界観を彷彿とさせるカラーの石を留めたところと、“シンバ”と“ナラ”が仲良くじゃれ合う姿をイメージしたデザインがお気に入り!出来上がったピアスは、想像以上の出来でとても嬉しかったです。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る