MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

シンバ 梅田店 梅田店

Story.47 「シンバ」ファッションリング

子どもの頃から『わんわん物語』や『バンビ』などの作品が大好き。
そんな私の影響で、娘の映子も物心ついた時からディズニー好きです。
「ディズニーファン」もずっと読んでいて、ケイウノのことは知っていました。
そこで今回、娘の誕生日にディズニーデザインのジュエリーをプレゼントしたいと思い私一人でお店へ行ってみたんです。

娘が小さい頃タイに住んでいて、家にあった特大のムファサとシンバのぬいぐるみを可愛がっていたんです。でも、日本に来るとき手放してしまって。
そんな想い出もあり、シンバのデザインにしようと思いました。
こだわったのは、シンバの表情をしっかりと分かりやすくすることと普段使いのしやすさです。
シンバが際立つように、そこだけ金属の質感を変えたのもポイント。
引っ掛かりを抑えるためのご提案も色々といただきました。
満足のいく仕上がりになり、とても嬉しいです。

次は、自分用にとんすけやミス・バニーも可愛くていいですね。
スティッチでハワイアンジュエリーをオーダーしてもいいかも!

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る