MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

三人の騎士

Story.49 『三人の騎士』婚約指輪

物心ついたころからディズニーが身の回りにあることが当たり前だった私。
もとはドナルドが好きだったのですが、ある日パークでホセとグリーティングをしたのがとても楽しくて…。それからドナルド・ホセ・パンチートが活躍する『三人の騎士』のアニメーションを見るようになり、すっかり大好きに。

ケイウノを知ったのは数年前。ディズニーファンを見て、「ディズニーキャラクターのオーダーメイドができるなんてすごい!」と感動したのを覚えています。
婚約指輪には特にこだわりが無かったのですが、百貨店内にあるケイウノにふらっと立ち寄った際に三人の騎士でオーダーメイドできると知り、「絶対にケイウノがいい!三人の騎士がいい!」と強く思うように。そんな私を見て、彼も「好きなものを身に着けてほしいし、贈ってあげたい。」と言ってくれて嬉しかったです。

こだわったポイントは「ダイヤモンドではなく、キャラクターが主役の婚約指輪。」三人の陽気な雰囲気あふれる指輪になりました。
それぞれをイメージしたカラーストーンのアクセントも気に入っています。
結婚指輪も三人の騎士をシンプルに取り入れたデザインにして、ふたりお揃いで身に着けています。次は、ホセとパンチートのピアスが作りたいですね。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る