MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

ミッキーマウス、ミニーマウス 広島店 広島店

Story.50 『ミッキー&ミニー』婚約指輪

ディズニーを好きになったのは、幼少期に白雪姫の作品を観たのがきっかけです。ディズニーファンを購読していて、ケイウノのこともずっと前から知っていました。
広島にケイウノのお店ができてからは何度か足を運ぶようになり「いつかはディズニーのオーダーメイドジュエリーを…。」と思っていました。
そんなとき出合ったのが、輝きの中にミッキーのアイコンが浮かび上がるダイヤモンド「SweeTrick Diamond」。「いつか、もらえるといいなぁー」と、憧れていました。
まさか今、自分の手元で輝いているなんて…! その当時は想像もつきませんでした。

ミニーや「SweeTrick Diamond」に映るミッキーはもちろんとても素敵ですが、実は一番のお気に入りは“リボンの立体感”です。まるで本当にキュッと結ばれているような細やかなつくりに感動!
少し斜めに入ったリボンが、流れるようなエレガントなラインを描いて…。可愛すぎず、歳を重ねても永く愛せるデザインに大満足です。

ディズニー好きの私にいつも付き合ってくれる主人。婚約指輪も私の好みのデザインを選ばせてくれ、とても嬉しかったです。必ず年1〜2回は一緒にパークへ行く私たち。今後は、この指輪と共に世界中のパークを巡るのが夢です。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る