MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

アラジン 仙台店 仙台店

Story.6 アラジンのランプ タイピン

百貨店で勤務をする私は、いつもスーツにネクタイ、革靴…というスタイル。
決まった格好の中にも、ネクタイの色やシャツの柄…自分なりにおしゃれを取り入れています。
以前、お気に入りだったネクタイピンをどこかで落としてなくしてしまいました。
毎日のように着けていたので、とても残念で…何かいいものはないかなと探していたんです。
そんな時ケイウノのホームページにたどりつきました。
職場も仙台店のそばだったことから、ちょっと立ち寄ってみることに。
なかなかイメージがなかった私は“ミッキー”や“アラジン”…様々な映画やキャラクターをモチーフにしたデザインを提案してもらいました。
中でもこのデザインは、シンプルな雰囲気の中にさりげなく“ランプ”がデザインされていて…
映画をイメージしたカラーストーンもおしゃれで、ついオーダーしていました。
今ではとても大切にしているこのネクタイピン。 いつかまた、新しいタイピンを作りたいですしジャケットからちらっとのぞくベルトもオーダーしたいな…なんて夢見ています。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る