MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

くまのプーさん 銀座本店 銀座本店

Story.7 くまのプーさん ブライダルジュエリー

「せっかく一生に一度の指輪を選ぶなら可愛いものを見つけたい!」
そう思いながらディズニーのブライダルリングを探していました。そこで見つけたケイウノ。
はじめは既製品の指輪も素敵だなと思っていましたが、ホームページに載っているオーダーメイドの“くまのプーさん”のリングを見て、「可愛い!私も世界に一つだけの自分のリングが欲しい!」と思うようになったんです。
はじめお店にいった時は、どんなことができるのだろう…と不安な気持ちもありました。
話をしていく中でふと「お花畑に“くまのプーさん”と“ピグレット”がいるイメージ」という言葉をつぶやいたんです。特に強調したわけでもないのに、その言葉をデザイナーさんが汲み取ってくれて二回目に訪れた時にデザイン画を用意してくれていました。それがまさに私の思い描いていた理想のデザインそのものだったんです!びっくりして、とても嬉しく心に残っています。
“くまのプーさん”のふっくらとしたシルエットや石とのバランス、ハチミツのボリューム感…
エンゲージリングのダイヤモンドも、キャラクターに負けないように1ct以上のものにしました。さらにこれから先歳を重ねても身につけられるようグレードも譲れないポイントとして、妥協せずに彼が選んでくれました。オーダーメイドは初めてでしたが、デザイナーさんやアドバイザーさんと相談しながら作ることができたので、愛着の持てる大満足の宝物になりました。
これからもまた機会があれば、ケイウノでオーダーメイドしたいと思っています。
こんなに愛着の持てるものが作れるなら、またオーダーメイドやリフォームもしてみたいです。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る