MENU

KUNO

CLOSE

ケイウノデザイン

ディズニーデザイン

デザイン提案サービス・ネットでオーダーメイドのアカウントをお持ちの方はこちら

『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』 新宿店 新宿店

Story.93 「ウギー・ブギー」ピンバッジ&「ロック&ショック&バレル」リング

妻の影響で、すっかりディズニーにハマっていった僕。ケイウノとの出合いは『美女と野獣』の結婚指輪です。その後、「グーフィー」のリングや『わんわん物語』のペアチャームなど様々な作品のアイテムをオーダーしてきました。

今回のモチーフは『ナイトメアー・ビフォア・クリスマス』の悪役、「ウギー・ブギー」と子分の3人組。
「ブギー」のピンバッジは目と口の部分がブラックの艶加工になっていて、中に虫が詰まっているような、深い闇を感じさせます。
3人組のツーフィンガーリングは、何といっても「動くバスタブ」の足指の細かな造形。指が曲がっていてキモ可愛いんです。どちらも表情の細かさが最高ですね!

オーダーメイドはいつもスタッフさんが色々と提案してくれるのですが、一緒に話しながら作り上げる過程が一番楽しくてワクワクする時間です。
今後のオーダーの予定は、「チップ&デール」に『ライオン・キング』の「エド」、「キラーダック」等々…。
たくさんあります(笑)。楽しみがいっぱいです。

シェアする

  • Facebook
  • X(旧Twitter)
  • Line

オーダーメイドについて

オーダーメイドのご相談

コンシェルジュ・デザイナーと相談

ジュエリーのオーダーメイドに関するご相談は『店舗』、『オンラインサービス』で承っております。WEBでデザイン提案を無料で体験できる『お試しデザイン提案サービス』もぜひご利用ください。

お試しデザイン提案サービス

記事一覧へ戻る